





カレイ釣り

週末にカレイ釣りに行ってきました。 当初の予定ではのんびり釣りを楽しむ予定だったのですが潮が速く思う様に釣れず苦戦の釣りでした。


出港時に雨が降り虹が出たので一枚!

090823_050151.jpg

反対を見ると2本の虹が出ていたのでもう一枚!


いざ釣り開始!!! 底にオモリが着いても小突いているうちに潮が速く直ぐラインが流され船中お祭り騒ぎで大苦戦しました・・・。 釣れて来るのはカジカとリリースサイズの真ガレイばかり^^;;;
 終盤やっと潮が落ち着き良いポイントに入り帳尻が合った様な感じでした。

CIMG1189.jpg
 結果はクロガレイ6匹、真ガレイ38匹、コマイ2匹。 その他はリリース多数・・・
あァ~疲れた






第2作戦終了

ハイVPランキング

第2作戦のアフリカ防衛はいつものリーアに戻りフルタイムで終了しました。 今回はスキル取得順を変えたのも有るのですが不甲斐ない順位で何とか1枚目キープで終了・・・。 来期は久々の気力で行こうかな? 2作戦移行順位悪すぎ・・・・。 でも気力で結果残せた記憶も無いなァ~

さて明日は1ヶ月ぶりの釣りw のんびりカレイ釣りなので楽に行きましょうか~♪





久しぶりに

1
久しぶりに1位取ったので画像だけでもUPしときますか^^ 開戦と同時にオン出来たのが良かったんですね。 久々の日曜開戦は楽で良いですね





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
