





第3作戦

宇宙の作戦が昨日から開始されました。 今回は早い時期だけにPCの棲み分けがされています。
作戦エリア(宇宙)前線  ジオンMP   通常  連邦MP
後方エリア(地上)最前線 ジオンVP   前線  連邦VP
果たして今回のNPC編成変更でどうなるか!!!





またまた失敗・・・

第2作戦(アフリカ)がまたまた防衛出来ませんでした・・・おまけにジム発売遅延・・・・ショボーン。
シオン垢はHVP3位で着地しましたが次に編成できるMSが発売されてませんぞ~~~困った^^; 必死にMP垢で任務しましたが未だ捕獲出来ず・・・参ったぞ~ 





どうなる!

第1作戦終了~
リーアに移鯖してきて初となる(?)23時間残して北アメリカ防衛失敗・・・こりゃ予定が狂いましたね。 今期はジオン側の人口増加でリーアの今後は何時もと全く違うルートを辿りそうですね  今後PC戦も多くなりますし地上ルートが多くなるのかな??? そして、あのジャブローが・・・ ジャブローはダカールに移鯖した時に見ましたが、久しぶりに見れるかもw 
シオン垢はGWの突入と作戦開始が重なり、作戦開始前から丸2日間ON出来ず調整不足のまま放置TT  しかも今期は初の第1作戦の2壁4射を施行、専用機計画もあり隊長には専鳥起用! 大丈夫だろうか??? 帰宅後早速ONしたら37位・・・かなり焦りましたがその後順調に上げていき11位で待望の㌢発売♪ いつもの追い上げ攻勢掛けましたが序盤のビハインドが大きかったか6位で着地・・・ せめて作戦が時間一杯掛かったらもう少し上を狙えたかな? 来期はもっと上手くできるだろう? 家族奉仕と釣りが無かったら・・・  





終戦

今期も終戦しました。 
相変わらず中盤は良いとこなしで、トータル順位も15位で終わりました。 今期はジオン側に他鯖から移民が増えたようで来期からはリーアは均衡鯖になるのかな? 今後の展開が楽しみですね^^
シオン垢は序盤はチャレンジしていきます。 チェレンジし過ぎて面白編成になるかも・・・





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
