





ある日突然に!

前作戦途中に珍事が発生した! 
いつもの様に訓練値を振ろうとログインすると見慣れぬ人が居るでは有りませんか!!!
7.jpg
何時の間に任務したのだ??? とうとう呆けてMP垢と間違って任務してしまったかと思いました・・・・
rog2.jpg

ログを見ても確かに配属されたログが残っておりました。 しか~~~し、よくよく確認したらMPポイントが0???? なんだァ~~~  野戦で7人目獲得なんて でも順位も40位代だし今更使ってもな~~~? どうせエラーで修正されるだろうから編成に組み込まないでおこう~~~っと   そしてその作戦結果は37位で着地。
で今作戦のソロモン防衛作戦が始まった! で定期メンテが終わりログインしたらまだ彼が居るでは有りませんか~~~! これは使わない手は無いと思い早速編成し地上放置にしました。 順位は予想通りUP!!!  でここで疑問が。  この野戦で獲得した珍客も30位以内で居なくなるのか???
で本日ソロモン防衛作戦が終了!
ショウROG
しっかり転属通知が来ましたとさ・・・・ やっぱりね~^^;
でも久々に面白い経験をしましたよw
 





ソイ釣り

先週春のソイ釣りに参加してきました~♪>去年は根掛かりにやられて意気消沈な釣りでした
今回は天候がそこそこ安定していて良い釣りが出来ました。 もう暫くソイの刺身と煮付けは良いです^^
4
3
2

釣果はこんな感じでした。

次回の更新はGNO2のネタで書きます。 ちょっと珍事が起きまして現在検証中なのでしばし内容はお待ちをw





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
