





随分経過したような・・・

最後に更新してから随分経ったような気がしています。
 
 前クールが後半はランキング30位以内から漏れる事は無かったと思いますが、第1,2作戦以外は余り良い成績では無かったですね。 初めて4射3枚作ってみましたが、4射1枚と余り変わらない成績で私的に意味ありませんでした…
 
 今クールは第1作戦は㌢以後に挽回と思いましたが導入後海外に遊びに行っていて満足にメンテもしてませんでしたので最終4位で着地。 しかしながら序盤から飛ばしていたR氏の2壁4射が随分気になりましたね~ あれを隊長専鳥、部下ザニーでいけるなら今後試してみる価値が大いにありますね~ 成立するならその後の専用機枠と各パイ、特に低壁パイの成長が大きく変わるのと、射撃陣の個人戦術の取得ポイント軽減に私はなるので来クール時間に余裕があって、PCにへばり付いていれるなら試してみたいと思います。 

 第2作戦はいつもの感じで推移してましたがやはり隊長気力部隊にはかないませんで表彰台のみKEEPで終わりました。

 で最大の問題が現在進行中の第3作戦! Pダム配置の最前線突貫はいつもあえなく撃沈でしたが今回はいつもより若干だけ良い感じで進行してますが相変わらずこの作戦ではPダム編成のR氏が独走MODEです。 前クールまでは我慢できず専陸ガンに戻して回転重視にチェンジLVも離されて終了してますが今回は経験値だけは何とか食い付いて行っている様な感じです。  さて明日の陸戦ジム発売と㌢の4距離ビーム追加でどう動くのか??? 因みに私は対空を全く取ってないので地上に降りれませんYO~~~ 射撃陣だけで間に合うのか~~~!!!


話変わりますが、今は北海道の船釣りは太平洋でのサクラマス釣りが旬です。 で私も昨年初参加で2本をあげる奇跡が起き、味をしめて今期も参加する計画を立てましたが今年の天気はおかしい…週末毎に海が時化て船が出港しませんTT ならばと思い週中に休日が入る11日ツアーに参加し出港しましたが5時間竿を振るもマスが薄くあえなく坊主で帰港…
あまりに「サクラマス、サクラマス」って家で言っているものだか嫁から釣れるまで帰ってくるなと言われ来週は空き待ちでツアーに申し込み、再来週も天候さえ良ければサクラマス釣りに行く予定です。 早く一本上げて今年の釣りシーズンを開始したいところです^^; それで駄目なら日本海にも行って再戦する予定も立てました。 因みに今年からは仕掛けは全てお手製でやる予定なのでそれで釣れないのかも…不器用だからなぁ~   早く楽になりたい・・・・





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
