





2009年始まりました

2009年も始まりました。 今年も昨年同様大晦日の日も出勤してお正月が来るなんて実感出来ないシオンであります…  大晦日の日の晩に釣りの師匠から今年から釣りの回数減らして行こうと思ってますなんてメール貰っちゃって、ちょっとばかりテンションDOWNですが、でも年も変わりましたので気分を一新して行きたいと思います。今年も頑張っていきます。


ショウ編成

さて前作戦は徐々に順位を上げ最終6位まで上げて作戦終了でした。 後半4射3枚が効きました。今はポツポツとPC戦が発生しだしていて、これから徐々に苦戦していきますが対策しながら次作戦に備えたいと思っております。 それでは今年もよろしくお願いします^^





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
