





シーズン・オフ

 最近は天候に恵まれず釣り船を予約しても出港できない日々が続き、とうとう雪も降りましたので年内は釣り終了となっちゃいました。 嫁さんは既に1月のワカサギ釣りの予定を立てていますが私は不参加かな…だって氷点下20℃なんて寒いもん^^;;; でも2月のサクラマス釣りツアーは参加しようかと思案中w  最近は来年の夏用に仕掛け作りに没頭しています。 これが意外に面白くてネットでハリの結び方とかを調べながら自作しています。 現在は夏用にイカ釣り仕掛けを制作中~♪
終わったらヒラメ釣りの仕掛け制作に入る予定です



そうそうGNO2は第1と第2作戦で1位を取って、これはやっと開眼したかと思ったら、あっという間に急降下で30位以内のランクインすら厳しい状況の第4作戦が開始されてます。 第3作戦の開始時にどういうポイント割り振りをすれば良かったのか今は振り返りながら反省して来期に生かせるようにメモしています^^φ  因みに今期は反応上げる前に壁に防御強化付けてMAXにしたため、被弾率を抑えることが出来ずに大苦戦しました…まだNT素養も誰にも振ってないので完全に取得タイミングを間違えましたね^^;;;





第1作戦終了

フルタイムで今回も終了しました。 これで第1作戦は3期連続で1位となれました^^ ㌢発売までは今回は無理かなって思ってましたが最近NPC変更後も頑張れることが分かっていたので無事1位奪取に成功~、そのまま独走しました♪  他の方は作戦終了後は通常で訓練値稼ぎの高回転重視に変更したようですが自分はこのまま第2作戦に突入しようと思います。 あとは低壁と射撃の基礎パラでしょうね。 何とか第2作戦も踏ん張りたいですねw 第2作戦は今までの傾向上、上位に居るのですが最後まで踏ん張れない事が多かったので少し修正が必要かな?





また開戦

また、開戦しました~
前クールは前半飛ばして、中盤苦戦で、終盤やや盛り返して終戦しました。 トータルランキングは5位で終了なので任務しなかったのでこんなものかと思います。 今期は今までとちょっと変えて変則にしようかと思ってましたが、早くも苦戦しています… さてさてどうなるかな? それと早くも来期が開戦時期に嫁と旅行計画が立ちそうなので来期はテンション下がるかも…





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
