スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





リベンジ


サケ釣りのリベンジに行ってきました
今回も天候には恵まれましたが少しうねりが有る状況で厳しいスタートとなりましたが何と、船中第1号は嫁でオスをいきなり釣り上げました。 先ずは嫁のリベンジ成功~♪ これは幸先良いのでは!と思いましたが、時期が船釣りのピークを過ぎてしまったためその後が続かず、暫く我慢の釣りに…
仕方ないので携帯で朝日でも撮りましょうか何て思ってたら撮っている手が写っている写真に…


丘では知り合いからのメールで投げで4本既に上げたとか…
その後も我慢が続きやっと私にも待望のサケが上がりこれから~って思いながらのらりくらり船中ではサケが上がり12時で釣り終了…  結局11人乗って船中30本弱で私たち夫婦でオス1匹メス4匹と50cmクラスの真ホッケが1匹で沖上がりとなっちゃいました;;

CIMG1131.jpgCIMG1129.jpg
で、釣れたサケと取れた筋子がこんな感じでした^^;
来年こそは豊漁でありますように!
スポンサーサイト





相変わらず

 相変わらずの振るわぬ作戦が続いてます。 ダム発売後は射壁を使用してますが今イチ成長が悪いのか配置が悪いのか3枚目付近をウロウロしている状況です。 早いとこ突破口見つけないと…。
 そう言えば今作戦前に7人目拾ったので、ひとまず訓練値だけ振って次作戦も駐留していることを確認したら使おうかと、本当なら7人目は格闘低壁が有効なんでしょうけど、G3、宇駒時期なら7人目低壁居たら早い時期にR306が可能なのではないかと思いまして、また今作戦は終了が早いだろうと思い編成しませんでした。 ただ一つの気がかりは7人目のポテンシャルに不安が有ります(原作では第1話でいきなり死亡…)

話変わりますが先週初めて秋鮭釣りに行き、見事惨敗で夫婦そろって坊主となりこのままでは終われないと思い電話を掛けまくり乗れる船を探し、来週もう一度リベンジに行きます。 今度こそ釣れると良いなぁ~ ここ二日ほど余ほど坊主だったのがショックだったのか釣っても居ないのにバラス夢ばかり見ます^^;





第3作戦

第3作戦は12位で終了。 まったくもってPダム入り4機編成最前戦について行けません…
まだまだ苦難の週が続きそう





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。