





第2作戦終了

第2作戦終了しました。 
予想通りNPC編成変更後に戦果が落ち最終3位でフィニッシュでした…まだましな方ですが、よろしくありませんね…。 今後はエリートのマシンガンとバズーカを何とか対策しないと第3作戦は更に厳しいことに… 
そう言えばチームの方で防御強化MAXにした方居たけどどうだったんだろう~? マシンガンの命中自体は低いけどあれだけ当てられれば素パイの隊長と部下壁は酷いもんでしたからね~ いつもより大分早いけどNT素養振っちゃおうかな^^;





胃が痛い><

現在第2作戦4日目~
TOPにたどり着いた良いのですけど2位以下と僅差なので画面見ていると胃が痛い><
フルタイムなアフリカ攻略作戦なので@3日も死守出来ないでしょう…、この24時間にNPC負けが数戦あるのでNT隊長はちと厳しいです。 因みにMSこそ変わったけれど配置と指示は第1作戦のままw ひたすら基本パラとスキルを付加していってます。

追伸
TEC2後のNPC編成変更で水辺エリートに通常ゴックが出現。 強狙い3距離で撃ってきます…近づけばクローで攻撃してくるのですが陸ガンをそちらに向けると射撃が丸裸になるので出来ません><
かなり専陸ガンが危ない状況に、





移籍

新クール開戦しています。 前クールは気力隊長+得意距離4で試したものの中盤から良いところ無し終戦してしました…  NPC主体で戦果を稼ぐ鯖では完全に得意距離4は無意味に終わったクールでした^^;  で今期は面白い企画見つけたので参加してみました。 NT隊長 Vs 気力隊長!
新クール早々出遅れしましたが作戦開始前に予定の編成を揃えて何とか第1作戦は1位を奪取でき、幸先良いのですが問題は第2作戦移行かな? まぁ~頑張っていきますYO~





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
