





第一作戦終了

やりました! VPをやり始めて随分たちましたがやっと念願の1位を取れました。
 これで思い残すことはありません(大袈裟だな~^^;  2位は何回か有りましたが、1位を実際取れると嬉しいのひと言につきます

と言うことで第1作戦の経過なんぞ残しておきますか。
①作戦開始前に予定通りの編成までもっていき通常放置で第1作戦が開始
②今までの経過を考えると㌢発売までにVP1600程話されると逆転できなかった経験を踏まえて色々と配置やら指示に変更を加えながら放置
③構想とは裏腹に3日目にして1000近く離されたような…思うようにいきません
④競合が始まったのでVP垢を放り出して補給稼ぎの為任務に没頭
⑤4日目前にさらに離され、あわてて観察し僅かに指示を調整する。 たまたま当たりVP差が縮まる
⑥㌢発売前に1位との差は1000程度だったと記憶しています。 いよいよ㌢発売とともに専用㌢×4で前線に突貫! 1,2時間観察しNPCに負けない事を確認してから就寝Zzzz…
⑥朝確認し、あと6時間ほどで1位奪取できるほどに前線突貫が成功したことを確認して出勤。
⑦夕方帰宅し、無事1位になり2位との差が450程ひらいた所で、NPC編成変更(←これがやっかいでした)エリートに勝てません…1時間観察しこりゃ駄目だと思い専デブ返却し、補給を作り通常へ戻る。 
あとは作戦終了の鐘を待つばかりだったのですが、何故か1時間遅れで作戦終了。 それでも無事1位のままゴール出来ました。
hi

ついでにNVPの方で今期から参加させた複垢も1位が取れ、ついでにチームVPも1位でトリプル1位となり初のジム☆を貰い嬉しい限りです。 今は今期はもう終わったなって感じになってしまい既に燃え尽きてます… 第2作戦からはどうなってしまうのでしょうね^^;








何となく

第1作戦もいよいよ明日は㌢発売! 前線突貫出来るかの鍵は訓練値よりも補給って話しもあります… 新しいカスタム機のUPで補給少し楽になるかと期待してましたが無理確定…  しかしながら現在HVP2位で何故かしら1位の方と昨日より差が縮まったのですが理由は分かりません??? そう言えば今期からMP垢だったキャラを暫く昇進なくなったのでVPに参加させてます。 こちらはNVP1位ですけどハイ換算では9位ですのでやはり初期Pの違いでしょうかね? 戦術的には2垢共ほぼ同じなんですけどね^^;

あとは㌢発売まですること殆ど無いので暇つぶしの映像でもUPしておきましょうかね。






開戦

開戦しました! 
作戦開始最初1時間目の計測は、総合1位!!! ジャカジャカジャン^^ そして降下していくでしょう…
開始前に弄った配置が今後どう影響するか楽しみですw

そう言えば、前クール最終作戦はHVP5位 そしてトータル最終ランキングもHVP5位。 最終作戦しかALL NT部隊の恩恵受けないとは… 今期もまた新たに出直しです





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
