





最終戦開始前

前の更新より間が空きましたが近況報告
現在最終作戦開始前のインターバル期間中ですが、前日よりジオンランカーが宇宙に上がりだした状況です。 すでにR300が定着しつつあるリーア鯖ですが、敢えて現在R304でジムクゥエル☆☆を導入して様子みてますがPC相手では狩られ放題ですね…

これまでの作戦の順位をまとめると、
2位→4位→4位→12位→17位→12位→8位→15位→10位
と言った状況で多分最終作戦はPC戦次第の混戦になりそうなので30位以内を目標に頑張らねば。
すでに気分は来期に逝っちゃってますけどね^^;

あまりネタも無いので、仕事で作った映像でも載せておこう~ 分かる人は少ないかもね






ソイ釣り

週末にソイ(正式名称メヌケ)釣りに行ってきました。 初めてのソイ釣りで過大な期待をしながら釣り出しましたが、居る所が根が多いところなので案の定あっと言う間に根掛かりし仕掛けとオモリ、ライン毎持って行かれました…。PEラインだったので切れるのは初めてでしたが300m巻きの先ず50mが無くなり最初のテンションダウン…ラインも痛んでいたのでしょうね^^;
何とか1匹目を釣り上げるの、また根掛かりで今度は仕掛けとオモリが… そして2匹目をGET! 暫くしてまた根掛かりでまたもやライン毎切断!  今度も50m程無くなりかなりのテンションダウン↓↓
そこへ待望の大物がかかりホクホクするも、釣り終了30分前にまたも根掛かりで仕掛けとオモリが…
最終釣果は、クロソイ4匹、ホッケ1匹で終了しました。 厳しい釣りでした(金銭的に)TT

下の画像は1番の大物で50cm程ありました。 釣れて良かったです^^;



で捌くのに手間取りながらもこんな煮物が出来ました
CIMG1052.jpg


肉厚で美味しかったです。 満足w 次回行くときには根掛かりに注意して仕掛けとオモリを多量に持って行かないとテンション維持出来ませんってようなソイ釣りでした。





ソロモン攻略成功

ソロモンも呆気なく陥落して連邦の圧勝な鯖になったリーアですが、ハイランクの方は順位が奮わず12位で着地しました。  今はG3入りの6機編成で4射のNTLVのUPを願いながら放置中です。  次作戦がちと問題では有ります。 明日から作戦開始ですが同時に技術LVUPでも有ります。  BD1は出るとしても、恐らく開発投票は装甲ジムでは無く砂Ⅱでしょうから地上はちと厳しいかも知れません… 特にうちの隊はALLNTなので更に厳しいので有る程度周りの様子を見ながらNT隊長を専BD1にするか、或いは賭に出て砂Ⅱ高壁って手も検討しておりますが隊長のNTLVが上がらないのが少し気がかりです… 金曜は夜中から釣りに出かけるし厳しい作戦になりそうな悪寒が… 。 





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
