





駄目ンず

G3以降成果が上がらずハイ順位もランク外が多くなったので、来期はまた隊長NTに戻して調整模索しよう思います。 もう少し気力でも行けそうかと思ったのですがR304やらR300にはとても対抗できそうに無いので、このまま終戦までマッタリと放置になりそう…。 あと1機制限スキルは無駄だったな…





不甲斐ない

BD発売後は、不甲斐ない順位が続いております… 立て直しも出来ずにまったり過ごしております。 ただ来期に向けて少し調整できそうなポイントも有りましたので、来期には活かせるよう何処かに書き留めておきましょう~

と言うわけで今回は書くこと無いので、我が家の猫でも残しておこう






VPを戦い抜くために! その3

新年明けましておめでとうございます。
大晦日の日に車のスターターリモコンを無くし、新年早々本日も朝から出勤のシオンです。
はぁ~やく、来い、来い、休みぃ~~明けぇ~♪(涙)

 さて、第4作戦ですが時期が各鯖で微妙に違ってきているかと思います。 ダム発売前後なので、それによって編成と放置場所が変わります。
ダム発売前なら、通常は専陸ガン/ジム陸戦用×3/ジムキャで前線スタート もしくは専陸ガン/指揮ジム☆☆/ジム陸戦用×2/ジムキャの最前線スタートが考えられます。 ダム発売後なら問答無用のダム/ジム陸戦用☆×3/ジムキャの最前線スタートですかね? あとは搭載と相談しながら、低壁を指揮ジム☆☆、またジム陸戦用をSCに変更が考えられます。 無論SCを多く積める方が戦闘を有利に進める事が出来ますが、その場合は全体のバランスとSC以外の射撃の性能も考慮しないとかえってVP値が落ちることも有ります。
 あとは美味しいPC戦を求めて宇宙へ上がるのも手だと思います。 この時期はジオンPCの殆どが宇宙に上がって居ると思いますのでPC運に掛けてみても良いかなw 因みに私はSC2機積めて、ジムキャ☆が有るなら宇宙行きです。 
 配置は、ダムに攻撃が集中するように部隊前面に配置するようにしています。 あとは戦闘を眺めながら低壁の位置調整くらいかな? 射撃はALL近狙いの方が射撃の突出が無くて事故も少ないです。 まだ盾防は取ってないことの方が殆どでした。(その前に得意距離MAXを何時も優先させていますので^^;)

そろそろ仕事切り上げて帰りましょう~♪ 第5作戦はまたまた後日…(明日の出勤時かもTT)





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
