





リーアVP参戦1クール目第2作戦終了

20070831223221.jpg

まったりと第2作戦も終了し、NVP3位(HVP12位相当)で終わりました~
相変わらず隊長無気力なのでハイの上位とは離されっぱなしですけど何とか喰らいついている感じです^^;  それと今日技術LVが上がりましたがジムキャ当選とはちょっと驚きでした^^;;; LA出るまで宇宙には上がれませんとです… 





第1作戦終了

第1作戦終了しました~ 結果はNVP5位でした!HVP19位相当ですが満足です^^
作戦途中、勲章任務引いてしまい断念しようかと思いましたが、何とか成功し搭載増えたおかげで2-4編成組めたのが結果的に良かったみたいです。 次作戦は期待できませんね~ 重量編成にはしますが壁がちょっと不安です^^;

NVP.jpg






リーアVP参戦1クール目

前クール中盤に、リーア鯖に移動後最初のVPクールが始まってます。
覚悟してましたが、予想通り開戦時の初期訓練値が少なく通常戦線までは苦労しました。 作戦開始後も不安はあったものの何とかノーマルランキングでは有りますがギリギリ1枚目に居ますが、残り28時間どうなる事やら^^; 
一応現在のポイント割です

20070820222236.jpg






終戦

リーア移鯖後の最初の終戦を迎えました。 
リーアは完全連邦有利な鯖のようでサイド3占領で79日の早期終戦でした…早すぎるだろ、おい…って感じでしたが何とか終戦日朝、准将昇進条件の戦功を獲得し新クールになる前に昇進致しました>危なかった^-^;
その分、開戦時の訓練値も少ないでしょうけどね^^;
で今日から新クールですけど取りあえず当初の予定通りVPで行きます! さぁ~リーアでは何処まで行けるか!

そう言えば、昨日は初めてカイロプラクティックにいって来ました>首と腰が歪んでるってさ…矯正されました、ポキッ,ポキッって 足の長さが違っているらしい、肩も下がってるとか…どおりで靴が片べりするはずだ^^;

釣りにはここ2週間ほど行ってないけど9月は盛り沢山になりそうなので我慢我慢           







プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
