





今週はカレイ釣りw

今週は、今月上旬強風のため中止になったカレイのリベンジに行ってきましたw 
今回はハードな週末で土曜半日勤務後、午後から友人の結婚式に出席し3次会途中で帰宅し、1時間ほど仮眠してから夜中1時に集合をかけて2時間半賭けて港にたどり着いたときには、この前(中止になった日)とは比べようもないほど気温も高く天候も良かったです^^
いざ、気合いを入れて出港し釣り開始~♪

CIMG0932.jpg

天候も更に良くなり、入れ食いとは行かないまでも良い釣果でありました。 また久しぶりに日焼けしまして、タンクトップになったこともあり両肩が痛い、痛い^^;
今回の釣果は嫁と合わせて小型のマガレイが74匹! 帰ってきて仕掛けなどの手入れ後、早速配り歩きました^^
いやぁ~今回は本当にハードだった^^;;; もう寝よう~Zzzzz……
CIMG0930.jpg






イカ釣り~♪

 昨日は一年ぶりで夜中のイカ釣りに行ってきました~^^ 台風の影響か波が出るかも知れないという事前の情報が有りましたが意外と穏やかな海で安心しました。
CIMG0895.jpg

           出港時の様子です

CIMG0896.jpg

           でこれが釣りだしてる時の様子です。
 残念ながら潮が被ると防水用のデジカメじゃにないので危ないから新鮮な釣り上げた直後の画像は撮れませんでした> 何せ彼らは釣り上げられて海上に上がると同時に海水やら墨を噴いてくるので、お陰様で帰りに顔洗いによった店で自分の顔を見たら見事に墨だらけでした…
 で釣果は嫁さんと二人で大体100杯って所でしょうか満足^^


GNO2の方は、リーアに移動してからは任務ばかりに明け暮れる毎日です。 新クールになったらVPに移行しよ~~~っと^^;





さぼり気味でした

 随分とサボり気味で、前回がGWからなので約2ヶ月ぶりの更新になります^^;

 GNO2の方は、7月初めのメンテでリーア鯖に移動しまして新規に「シオン」を名乗る事にしました(ショウ・ザマさんが先に居て、登録名に使えなかったのは秘密です…)3日間ほど見てますが意外とリーア鯖は静かです。 途中参戦なので、今期は准将までの戦功と貯めつつマッタリと行こうと思います^^

 @最近と言うか今期の釣りは不発が多く、6月のカレイ釣りは水温が低すぎてボチボチとしか釣れず、先週の数狙いのカレイ釣りは、港まで3時間かけて深夜に移動したのに風が強くなり出港出来ずと散々でしたTT 来週のイカ釣りはどうなる事やら…





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
