





少し変化を期待して^^

20070417002602.jpg


 久々の日記ですが、前作戦は意地を張って地上に長く張り付き終盤はLV上げも兼ねて最前線に突貫した為HVP37位で終了しましたとさ… まぁ~LVの上がりは上位陣について行ってるものの順位がついて行ってませんでしたけどね><

 そんでもって今作戦は序盤覚醒しない射壁を捨て、気力壁で開始しましたが戦果が上がらないので射壁にチェンジして我慢すること2日間やっと射壁がNT覚醒しましてあっという間にLV3になったので軽量化してるジオンPCを求めて宇宙へ上がり調子が上向きになったところでNPC編成変更となり、現在新たに編成を模索しながら上の編成で様子を見ることにしました。 これの良いところは4時間観察したところ案外低壁の保ちが良いところと戦闘回転数が大幅に上がった所なんですけどPC戦には低壁が非常に不安な所がありますので、ジオンPCと当たった場合はスカッと勝つか負けるかでなるべく時間掛からず終わって欲しいと願うばかりです^^;





良い感じでないかな?

 第2作戦は、ハイ7位で終了しました。 終了1時間前までは8位だったのですが丁度技術LVアップしたので軽量化して臨んだところ鼻差で順位UPできました^^ この時期の作戦では最高順位なので大満足です^^ LVの上がりも上位に離されていないので第3作戦も頑張りたいですね~♪
20070401225522.jpg

 でこれが現在の編成で次回のNPC編成変更まで地上残留で逝こうと思ってます。 今考えてるのは次に隊長のスキル振るのは得意距離か盾防かって所かな? LAの事を考えると得意距離なんですけど終盤陸戦ジム発売時に最前線突貫出来ないかと思案中なので悩みますね~

さてさて次はどうなるかな???


CIMG0841.jpg

               
我が家の王子さまの肉球でござ~~~るw





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
