





その後

CIMG0766.jpg


え~~~っと、その後悪化しました…、可哀相と思いエリザベスカラーを外したのが不味かったです、今は反省しています。 そんなこんなでまた熱が上がり、通院が長引きそうです… 早く良くなってね! ゆずち~♪





たいへ~~ん

 昨年新しく家族になったゆずが、昨日より風邪を引いたらしく涙目になっていたので急遽動物病院を受診すると結膜炎との事で目薬を暫くさすことになり掻いて角膜を傷つけると大変なのでエリザベスカラーを付けることになったのですが、
CIMG0759.jpg

居心地が悪く寝れなくなっていたので外して一晩様子を見ました…
そして今晩仕事から帰ると状況が悪化! 大食漢の彼が餌を食べてくれません!!! これは一大事とまたも動物病院を受診し熱をはかると40.8℃(猫の平熱は38℃前後らしいです)で人間でも嫌がるぶっとい注射(50㎜㍑)を背中にブスッと刺されて帰宅した次第です^^; よく頑張ったぞゆずちー! 今は少し楽になったのか寝ています^^ でもまた明日はブスッと一発打たないといけないらしいのでまだまだ苦難の日が続きそうです…



 そしてGNO2の方は、前作戦7人目がいらしてくれまして甲斐あり8位で終了できました~^^ 既に次のサイド4攻略作戦がされてますが軒並み上位が後方宇宙にいらしているので右習えで逝きましたがあっという間に撃沈状態になりました… 射壁居ないからなぁ~^^;;;
 20070122213446.jpg







新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます^^
年末の忙しい日々にやっと解放されましたが、未だGNO2には身が入らないのは新しいアップデートのせいでしょうか…これ以上の新機体の追加は要らないのですがね~ 何やらまたこの鯖の人口が減り出しましたし、それに釣られて放浪癖が又出そうな予感が… とにかくも前作戦はHVP46位でフィニッシュしたものの補給のない垢は苦戦するのを感じさせられた作戦でした。 次作戦は様子を見ながら地上スタートで逝ってみようと思っております。

ネタ無いので我が家の猫でも載せておこう~^^;











プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
