





おさぼり癖~^^;

最近、またもおさぼり気味なのでちょっとリハビリしときましょうか^^;

 え~先ずGNO2の方は無事ソロモン防衛HVP38位で、ハイランク残留も少し見えてきました^^; いや~~序盤から成績悪すぎで苦労しましたw 只今2度目の青葉区攻略作戦開始されましたが、フルに時間が喰うんでしょうね…この時期PC戦の成績が順位に反映されるので厳しい戦いです><

 あとは暇なのでテスト映像載せます。 ちょっと古い映像ですが先ずは試しと言うことで^^;






続き、その2

HP9CIMG0081.jpg

 この方は国会議事堂の衛兵さんで1時間交替でシフトするそうで、後退までの間は目しか動かせないそうです、近づいてみると玉のような汗をかいておりました^^;;;

HP2CIMG0535.jpg


 こちらでは野良猫と犬が多くて、遺跡のあるところでは必ずって言うほど居ました。 観光客が食べるものを与えてくれるせいでしょうね~。 でも気性も温厚で可愛い仔ばかりでした^^



HP14CIMG0452.jpg


 やはり有りました…トイレットペーパーの流せないトイレが、横にトイレットペーパー用の容器が置いてありました。 嫁さんは案の定気付かずに流してしまいましたとさ…

HP14CIMG0430.jpg


 こちらはオリンピアの遺跡でポセイドンの像がまつられていた神殿跡の石柱で地震で倒壊してしまったそうですTT

HP14CIMG0537.jpg

 
 エーゲ海の島から撮った画です。 とても綺麗な海でしたw

HP13CIMG0511.jpg


 その昔王様が造らせた運河で、下を通行しているのはタグボートで引かれた大型フェリーで後部甲板にはプールが付いていました。 大きかった~~~    バンジージャンプも出来るそうですwww





続き

HP8CIMG0094.jpg

 修繕工事は今の進行中だそうです。 

HP14CIMG0673.jpg

 流石本物は素晴らしいの一言につき時代を感じます!

HP6CIMG0554.jpg

 
 白い壁は平和を意味し、青い建具(ドアや窓枠などに使用されてました)はエーゲ海を意味するそうです。

HP3CIMG0631.jpg

 流石に捕れる魚は違うなぁ~

HP14CIMG0420.jpg


 取りあえず古代オリンピックの競技場でゴールしてきましたw





近況報告

 更新がおくれてますが、駆け足であるところに行ってきたので少しずつそれについて更新していきたいと思います。

 場所については画像を見ながら推測して下さいw
20061101195219.jpg


 GNO2の方はもがけばもがくほど下降するので、今期は他の趣味の時間も多い事からハイ落ちしない程度にマッタリ進行していきます^^;





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
