





さぼり気味ですね^^;

20060921191646.jpg

 
 日々成長過程の我が家の癒しは、とうとう2kgを越えたとさ…。最近では自己主張が強くなってかまって上げないとモニターの前に座り込んでビクとも動きません^^; 更に放っておくとキーボードを足で蹴り落としてしまいます… 天使さんは日々LV UPしてます^^;;;

20060921230140.jpg


 こちらの方は新クールが始まりました~ 今期はダカールに移動してから初のハイランクですけど、昨日㌢が発売されてGNO2を初めて初のゴージャス編成にしてみましたが余り成果は見られません…むしろ順位を落としてますがエリートに負けてる割にはそれほど順位は落ちないって所でしょうか^^;





最終作戦終了~

20060911000758.jpg


86日目
 ユーラシア防衛成功で最終作戦が終了しました。 終戦まで@2日って所でしょうか、今作戦は開始当初はNVP1位だったものの、序盤からの部隊育成の失策とPC勝率の伸び悩みから失速し、8位で終了しちゃいました…ガックリ>< この時期は、ジオンさんはドワッジ改☆☆を編成してくるので宇宙放置が妥当なんですね^^; こちとら思いっきり地上補正を全パイに付けちゃってるので地上残留でしたTT 来期はもう少し考えねば!

 さてさて、こやつ↓はと言いますと、
PICT0857.jpg

 すっかり噛み癖が付いちゃって毎日とても痛いです>< 寝ている姿は天使ですが、起きているときは悪魔ですw





忙しかったと言うことで^^;

PICT0842.jpg


こやつは、1,5kgにもなりすっかり産毛も無くなりつつあります。 寝ているときは天使なのですが、起きてるときは小悪魔って所でしょうか…

20060903231558.jpg


 さてさて、こちらも方は↑のNPCに手こずってますが前作戦はNVP6位で終了しました。 で、今晩最終作戦と思われるユーラシア攻略作戦が開始され、同時にジャブロー強襲作戦も始まったようです。 放置場所が一杯有って悩むなぁ~w 東アジア・ユーラシア・南アメリカ・サイド4と…





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
