





すっかり倍増計画です…

PICT0850.jpg


 こやつは、かなりリラックスモードでくつろいでますわw 君は犬かっ!
PICT0851.jpg


 若干、柄が濃くなったような…現在1Kg強♪ 1週間200g単位で大きくなってます。
DSC006302.jpg

              ↑
 ネタ無いので先月イカ釣りに行ったときの画像です。 出港時の画です。 この時の収穫は一晩で夫婦で60匹弱だったかな? 夕方出港で自宅帰宅が朝3時、それから振り分けと後かたづけで5時、もう~くたくたでした~^^;            





もうちょっと

PICT0845.jpg


 もうちょっとで一緒に寝てくれるのかな?  なかなか、これが親猫が馴れてくれなくて苦戦してます^^;;;

PICT0840.jpg



GNO2の方は前作戦NVP26位で終了し、現在61日目ジオンのユーラシア作戦が進行中、何とか上位に食い込んで欲しいものです^^





ここが限界^^;

え~作戦開始当初、非戦闘地域に移動ミスしてしまったため3時間後の集計で745位と最下位から始まり現在NVP31位になってますがここが限界かもTT 今作戦はがっくりです…

20060808200936.jpg



 さて我が家の新しい家族は悪戯好きで体力持て余してます^^;;;;
暴れまくってからよく寝てますw
PICT0829.jpg






旅立ち

 チビ(通称「うず」…嫁が命名)旅立ち前夜、2匹でご飯を奪い合ってる図です…あんた達譲り合うって事はしないのかい^^;

PICT0756.jpg

 
 で、たらふく食ったら運動の時間ですw そして当然の事ながら譲り合いません…
PICT0812.jpg


 そして、チビは里親さんの所にいっちゃいましたTT ちょっと寂しいね

20060805102906.jpg


 で、この子が残った我が家の子で「ゆず」と申します。今はよく分かってないのか泣かなくなってちょっと心配、さっきまで少しでも離したら泣いて探していたのにね


さて、GNO2の方は完全に大失敗…あろう事か作戦開始と共に中立地区に移動してしまい気付かず3時間放置…当然VPはほぼ最下位TT 完全にやる気無くなってます^^;





少なくなりました

 昨日また1匹里親になってくれる人が引き取りに来てくれて数が少なくなりました。

PICT0676.jpg

 この子が貰われて行った、「ネヅちゃん」です。 とてもかわいい顔の子でしたTT←数が少なくなり、ちょっと傷心… 向こうで一杯可愛がって貰ってね~

 残り組

 で、↑が現在の残った子達です。 とても兄妹とは思えない体格の差になってしまいました…

みーことりんご


 で、この人?達が↑元々の住人の親子で、未だにチビちゃんには馴染めてません…。 あんたたち、いい加減に和解して下さい! 今のところチビちゃんの部屋には全く興味無いみたいです。





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
