





超久しぶりに

hensei

久しぶりに書き込み更新^^;
ノアに移動して2クール目ですが、やはり序盤は気力隊長が有利なんでしょうね。 こちらは無気力なんでやっとこHVP20位内に入ってきました、厳しい~ 現在低壁部隊戦術遅延です。





GNO3

GNO3のベータテストが再開されました。

2.jpg
1.jpg

公開がどこまで良いのか分からんので程々になんですが、最初のイメージとして2に比べると3Dが軽くなった様な?
ただマニュアルをきちんと読んでいないので分かりませんが現在は自由度が余り無い様な・・・・操作性は1に近くなったかな?





上がりませんね~

現在第4作戦が終盤戦です。 前作戦は最悪の58位で終了し、相変わらずのPダム後の最前線では上を狙えない状況で今作戦は開き直って4射パイ強化の為、周りがSC2機積むのに対して1機で変わりに4射を2機入れて調整してます。 今のところ2やっと20位以内ですが2枚目には相当離されていますね・・・。 次回に期待!





第2作戦終了

ハイVPランキング

第2作戦のアフリカ防衛はいつものリーアに戻りフルタイムで終了しました。 今回はスキル取得順を変えたのも有るのですが不甲斐ない順位で何とか1枚目キープで終了・・・。 来期は久々の気力で行こうかな? 2作戦移行順位悪すぎ・・・・。 でも気力で結果残せた記憶も無いなァ~

さて明日は1ヶ月ぶりの釣りw のんびりカレイ釣りなので楽に行きましょうか~♪





久しぶりに

1
久しぶりに1位取ったので画像だけでもUPしときますか^^ 開戦と同時にオン出来たのが良かったんですね。 久々の日曜開戦は楽で良いですね





第4作戦中

まずは第3作戦はランク外に終わりました。 相変わらず不甲斐ないPダム編成の時期がやっと過ぎ第4作戦も本日で終了予定で、現在やっと21位で、こういう奮わない時期は任務をついついしたくなり2個目の勲章をGETし搭載だけは中将と一緒になりました。 こうなれば出来れば3個目も欲しいw
しかし地上の作戦も押しきられるとは、次作戦は一体どこになるのかな?





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
