





何となく

第1作戦もいよいよ明日は㌢発売! 前線突貫出来るかの鍵は訓練値よりも補給って話しもあります… 新しいカスタム機のUPで補給少し楽になるかと期待してましたが無理確定…  しかしながら現在HVP2位で何故かしら1位の方と昨日より差が縮まったのですが理由は分かりません??? そう言えば今期からMP垢だったキャラを暫く昇進なくなったのでVPに参加させてます。 こちらはNVP1位ですけどハイ換算では9位ですのでやはり初期Pの違いでしょうかね? 戦術的には2垢共ほぼ同じなんですけどね^^;

あとは㌢発売まですること殆ど無いので暇つぶしの映像でもUPしておきましょうかね。






また空いてしまった…

ネタが無い内にまた間が空いてしまった…冬場は寒くて釣りにも行けません。

第3作戦HVP18位、第4作戦HVP12位で終わり、現在第5作戦が終盤にさしかかっているがHVP8位なのですが上にも下にも微妙な差で、何とか1枚目にしがみついている感じです^^;
今期は第4作戦から射壁採用しているも、前クール(気力壁)と同様な時給しか稼げていないのでどうしようもない…
只、偶に試しているのが、そろそろR300最前線でも行けそうな気がしています。
現在は下のような感じ
ショウ編成





第2クール

 かなり空きましたが、リーア参戦第2クールが始まっています。 前クールはトータルNVPで2位だったので無事ハイ入りしましたので、参戦第2クールの目標としては、トータルでハイ10位以内を目標に頑張って行きたいところです。 しかしながらパイの取得スキルでまだまだ悩んでいるところが有るので不安要素一杯って感じですね。 先ずは隊長に気力と取るべきか? 射壁を用意するべきか? 未だに迷ってます… もうそろそろ決断しなければならないんですけどね^^; 

そう言えば、先週タラ釣りに行き見事に惨敗で帰港しました…
20071113205104.jpg

釣れたのは、柳のマイばかり





連覇~♪

と言ってもNVPなんですけど^^;; それでも1位でさえ前作戦がGNO2を初めて初だったので連覇なんて夢の又夢でした!  第5作戦も終了しましてギリギリセーフで1位で逃げ切りました~  2位との差は1戦分にも満たなかったおそらくは、戦闘終了時間の差で辛くも逃げ切ったって感じですね^^;  最後2日間は2位に陥落し猛追してきた人が作戦エリアに居たので、こちらもマネマネで移動してあっさり顔有りNPCに負けて一時は300P差位までひらいたのですが、美味しいPC戦も有りで、3個目の勲章(コンプリート初)も入手も有りで、盛り沢山な作戦でしたw
現在は、インターバル期間中なのでもう一人の低壁鍛えるため6機編成で放置中です。
で、↓が作戦終了時の訓練値

20070927003340.jpg


そう言えば週末に職場の仲間とカレイ釣りに行きました^^
釣果は嫁と合わせて、黒がしら25匹(かなり良いサイズばかり…最高で35CM位だったかな?)、マガレイ2匹(超小型…)でした 数は少ない物の1匹あたりが食べ応えがあり大満足な釣果でした。 次回のカレイ釣りは来年かな???





第3作戦終了

苦手な第3作戦がやっと終了してました。 NVP11(ハイランク26位相当)でしたとさ…良い成績を残したことが無い作戦なのでこんなもんでしょう~と自分に納得しておきます^^;
それはそうと週末秋鮭釣りに行く予定だったのですが、台風9号がきてしまいまして残念ながら中止となってしまいまして折角揃えた電動リールをなかなか出動させれません…次回に期待しよう~





リーアVP参戦1クール目第2作戦終了

20070831223221.jpg

まったりと第2作戦も終了し、NVP3位(HVP12位相当)で終わりました~
相変わらず隊長無気力なのでハイの上位とは離されっぱなしですけど何とか喰らいついている感じです^^;  それと今日技術LVが上がりましたがジムキャ当選とはちょっと驚きでした^^;;; LA出るまで宇宙には上がれませんとです… 





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
