





駄目んずでした><

20070311204216.jpg


 あっと言う間の終戦で、どうやら今期は引き分けのようでした。 通算ランキングは56位だったかな? 何とか次クールのハイランク残留で終わることが出来ました^^; 次クールは開戦が日曜なので社会人にはちょっと嬉しいですけど、週明けから新しい機器を使用するためその準備で度々職場に足を運ばなくてはならない状況なので意外と忙しいのがちょこっと悲しいです…

で早速開戦しまして現在は下のような編成でマッタリ過ごしております^^

20070311204413.jpg


今期は前クールより少しでも上を目指したい所です^^






まったり

1.jpg


終盤まったりしている間に終戦しちゃいましたとさ… 最終的にはハイ67位で何とか残留出来たようなので、来期はもっと上を目指せるように頑張ります^^; 
反省点が多々ありましたが、
①私には隊長専LAは使えなかった
②無理に隊長専㌢も必要なし
③敢えて気力射壁も用意したが効果が薄かった
を踏まえて来期は色々調整していきます^^;





最終作戦終了~

20060911000758.jpg


86日目
 ユーラシア防衛成功で最終作戦が終了しました。 終戦まで@2日って所でしょうか、今作戦は開始当初はNVP1位だったものの、序盤からの部隊育成の失策とPC勝率の伸び悩みから失速し、8位で終了しちゃいました…ガックリ>< この時期は、ジオンさんはドワッジ改☆☆を編成してくるので宇宙放置が妥当なんですね^^; こちとら思いっきり地上補正を全パイに付けちゃってるので地上残留でしたTT 来期はもう少し考えねば!

 さてさて、こやつ↓はと言いますと、
PICT0857.jpg

 すっかり噛み癖が付いちゃって毎日とても痛いです>< 寝ている姿は天使ですが、起きているときは悪魔ですw





忙しかったと言うことで^^;

PICT0842.jpg


こやつは、1,5kgにもなりすっかり産毛も無くなりつつあります。 寝ているときは天使なのですが、起きてるときは小悪魔って所でしょうか…

20060903231558.jpg


 さてさて、こちらも方は↑のNPCに手こずってますが前作戦はNVP6位で終了しました。 で、今晩最終作戦と思われるユーラシア攻略作戦が開始され、同時にジャブロー強襲作戦も始まったようです。 放置場所が一杯有って悩むなぁ~w 東アジア・ユーラシア・南アメリカ・サイド4と…





もうちょっと

PICT0845.jpg


 もうちょっとで一緒に寝てくれるのかな?  なかなか、これが親猫が馴れてくれなくて苦戦してます^^;;;

PICT0840.jpg



GNO2の方は前作戦NVP26位で終了し、現在61日目ジオンのユーラシア作戦が進行中、何とか上位に食い込んで欲しいものです^^





ここが限界^^;

え~作戦開始当初、非戦闘地域に移動ミスしてしまったため3時間後の集計で745位と最下位から始まり現在NVP31位になってますがここが限界かもTT 今作戦はがっくりです…

20060808200936.jpg



 さて我が家の新しい家族は悪戯好きで体力持て余してます^^;;;;
暴れまくってからよく寝てますw
PICT0829.jpg






プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
