





ヒラメ


先日ヒラメ釣りにいき大漁でした^^ 今月2回目でしたが、1回目は2枚と不発に終わりましたが今回は大漁でした! こんな日にまた巡り会えると良いですね。





第3作戦

宇宙の作戦が昨日から開始されました。 今回は早い時期だけにPCの棲み分けがされています。
作戦エリア(宇宙)前線  ジオンMP   通常  連邦MP
後方エリア(地上)最前線 ジオンVP   前線  連邦VP
果たして今回のNPC編成変更でどうなるか!!!





Pダム使用での最前線

インターバル中に最前線トライしているので夜にでも内容を更新予定~ 因みに今も最前線に居座ってます(勝率97%位かな?)w

現在准将LV20
         Pダム、陸戦ジム×3、ジムキャ☆ のR330で最前線放置しています。
隊長、部下壁共にノーマルパイですので低壁に不安あるもののNPC編成変更後もVP70~85位で推移していますが時たま低壁が落ちる事があり、まだまだ完全では有りません。 しかしながらダム発売後がNPCには前作戦ほどの取りこぼしが無くなると思います。 そして今期は強化スキルの防御と攻撃を終戦まで振らないでどうなるか観察したいと思います。 来期は必要ポイント減少なので楽に振れるから今期は無しで何処まで戦えるか観察したいと思います。  さて明日からの地上作戦はどうなるかな? 今のところ、無気力で2位、4位、4位と来ているのでそろそろ忍耐的のも辛くなってます…落ちるのか? 上がるのか?





さぼり気味でした

 随分とサボり気味で、前回がGWからなので約2ヶ月ぶりの更新になります^^;

 GNO2の方は、7月初めのメンテでリーア鯖に移動しまして新規に「シオン」を名乗る事にしました(ショウ・ザマさんが先に居て、登録名に使えなかったのは秘密です…)3日間ほど見てますが意外とリーア鯖は静かです。 途中参戦なので、今期は准将までの戦功と貯めつつマッタリと行こうと思います^^

 @最近と言うか今期の釣りは不発が多く、6月のカレイ釣りは水温が低すぎてボチボチとしか釣れず、先週の数狙いのカレイ釣りは、港まで3時間かけて深夜に移動したのに風が強くなり出港出来ずと散々でしたTT 来週のイカ釣りはどうなる事やら…





感動しました^^

凄く感動しました!何かと言うと先程放送された世界フィギュアです。 最終組の演技から真面目に見だしたのですが最終組の波乱のスタートで相次ぐ転倒の中、前日TOPのキム・ヨナまでも転倒し、続く浅田真央が出てきた時には、流石に前日の事もあり駄目かなって思って祈るように見ていたのですが完璧な演技で思わずTVの前で拍手してしまいましたw そして残るは安藤美姫の演技! しかし4回転にトライするのか!そして4回転が成功するのか! と心配していましたが見事最後まで失敗せずに演技し日本人1,2フィニッシュした事に凄く感動しました^^ 今度も頑張ってね!

 さてさてGNO2の方はチーメンと協議した結果、今期終戦後にまた放浪の旅に出ることが決まりましたがまだ純粋にハイランク1枚目(7人目で8位が1回)が無いのでダカール鯖での最後の目標としまして1枚目に入ることを目指して終戦まで頑張ろうと決めました。
 既に第2作戦に突入してますが、第1作戦は35位ですが前線4機編成での手応えが有りましたので今回は収穫が大きいと思っております^^ 何せVPを初めて1年以上経ちますが第1作戦の順位は今までで最高ですから^^;;;
中盤以降はある程度分かり易いのですけど序盤は本当に下手くそなんですよね~…
20070324224935.jpg


             
現在の放置編成です。 かなりシン・カムラさんのHPの影響受けてます、今まで分からなかった事がすっきりした気分です。 ちょこっと仕込みは変えてますが基本はほぼ同じかと思います。
さてさて、この後どうなる事やら…

我が家の暴れん坊は、寝ながらマウスを動かす事を憶えました…

CIMG0795.jpg

凄くいい所に陣取るのでパソコンが使えないことが多々有ります。 どうせなら君ぃ~~~、マウスの誤動作をさせるのではなく、GNOの操作方法を憶えて下さいな^^    ではまた~~~~っ!






新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます^^
年末の忙しい日々にやっと解放されましたが、未だGNO2には身が入らないのは新しいアップデートのせいでしょうか…これ以上の新機体の追加は要らないのですがね~ 何やらまたこの鯖の人口が減り出しましたし、それに釣られて放浪癖が又出そうな予感が… とにかくも前作戦はHVP46位でフィニッシュしたものの補給のない垢は苦戦するのを感じさせられた作戦でした。 次作戦は様子を見ながら地上スタートで逝ってみようと思っております。

ネタ無いので我が家の猫でも載せておこう~^^;











プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
