





ヒラメ


先日ヒラメ釣りにいき大漁でした^^ 今月2回目でしたが、1回目は2枚と不発に終わりましたが今回は大漁でした! こんな日にまた巡り会えると良いですね。





夢の国

木曜から夢の国に嫁と行ってました。   ディズニーシー


で ↑これが例の事が起きる前の午前中で、何と良い天気なんだろうと楽しんでました。 着いて直ぐにタワー・オブ・テラーのFPを取りに行くと何と時間が16;30~・・・ ガーン。 そこに天使様が現れて11:10と交換してくれると言うじゃないですか! 有り難うございましたm(_ _)m そして午後からインディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮のFPを取り、センター・オブ・ジ・アースのアトラクションに並んでいてもうちょっでで乗れるって時に起きました・・・。 最初は乗る前から臨場感のある建物だな~と呑気に考えていたら違いました・・・ 長すぎるって。 揺れが収まってから係りに誘導され屋外に出されて、施設の安全の確保と混乱させないように誘導する為の準備で屋外に座ったまま2時間以上待たされました。 そこから安全確認されてからゲートから退去するまで1時間以上。 ディズニーシーの外では帰宅難民が数知れず・・・・。 JPがストップしていたり、駐車場からは車が出せないなどで殆ど動きは無く、仕方なくシャトルバスを待つが1時間に1本程度でそれも隣接するオフィシャルホテル行き・・・その後待つ事2時間、段々寒くなりこんなんじゃ仕方ないと思い歩いて帰る事を決め歩き出すと至る所で液状化現象が有り、道路が隆起したり陥没しており、傾いた交番やコンビニだったり、歩道はこんな感じでした↓

道路

歩いてホテルまで2時間以上掛けてたどり着くと、そこでも本日ついたと思われる宿泊者というなの難民が・・・・。 ホテルの人に聞くとお湯は使えず、水もタンクに残っているものを節約しながら使ってほしいとの事で1回にローソンが入っているホテルだったのでごった返しの中、買い物を済ませ、節電でエレベーター仕様が制限され階段で6Fにある部屋に戻る最中には、

ホテル

廊下がこんなふふうになってました。 漸く部屋で休息できTVをつけるとこんな偉い事になってたんですね。 夜間も6Fと言う事で余震を感じやすく、大変な晩でした。





嫁が大はまり

本1
画像が横になってしまいましたが、すぼらなのでこのまま書き込み^^;;
先日嫁が本屋さんで見つけてきた大爆笑していましたw

本2

なかなか面白かったです^^

GNO2も初めて6年が過ぎたのかな? 人生でこれほど長く続けたゲームがあったか??? ガンダムおたくは否定しないが、それほどに完成度が高い! 3の出来が私的には良くないので、今後こんなに長く続けるゲームは一生無い様な・・・・。





超久しぶりに

hensei

久しぶりに書き込み更新^^;
ノアに移動して2クール目ですが、やはり序盤は気力隊長が有利なんでしょうね。 こちらは無気力なんでやっとこHVP20位内に入ってきました、厳しい~ 現在低壁部隊戦術遅延です。





GNO3



大規模任務が始まりました。 エントリー者にはランダムで3部隊抽出されるみたいです。 編成変更も出来ず未だにアイテムの使用方法がわからん状態・・・・現在3連敗中、 3部隊はNPCも含まれるようですが、せめて任務チャットぐらい・・・・





GNO3

GNO3のベータテストが再開されました。

2.jpg
1.jpg

公開がどこまで良いのか分からんので程々になんですが、最初のイメージとして2に比べると3Dが軽くなった様な?
ただマニュアルをきちんと読んでいないので分かりませんが現在は自由度が余り無い様な・・・・操作性は1に近くなったかな?





プロフィール

aripapa

Author:aripapa
ようこそ~^^ このブログはオンラインゲームGNO大好きおじさんの気ままな更新日記です。 最近釣りにもはまってますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
